minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

6月2日(火)☁️


・鶏団子あんかけ丼(なす、えのき、たまねぎ

 ピーマン)

・みそ汁(はんぺん、卵)

・サラダ

・ゴールデンキウイ




おとといはジャンキーに夕飯マックでした😜

ラムネシェイクがどうしても飲みたくて🥤


最寄り、隣駅終了してて、わざわざ

3駅隣まで買いに行きました😂


賛否両論らしいですが、私的には

おいしかったです👍

行った甲斐がありました😍


JKの時シェイク新しい味が出る度

放課後友達と飲みに行ってたの

思い出しました😋🥤


予定がないとグダラグダラ

しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。


明日美容院でイメチェンして

気分転換なるかな✂️楽しみ( ◠‿◠ )💕