minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

7月22日(水)☁️


実家の母からコンタクトの洗浄液の

おまけで送られて来た🛍


いなにわそうめんは初めましてだけど

大潟村のパンプキンパイはうまいです😋

嫌いって人見たことないかも🎃



・ごはん

・みそ汁

・卵焼き

・ウインナー

・浅漬け(かぶ、きゅうり)

・ミニトマト

・ゴールデンキウイ



夕飯の買い物の前に妹とラーメン

食べに行ったら、胃がもたれて

購買意欲がなくなり、

朝食のようなメニューになりました笑



土用の丑の日は

うなぎ丼食べに行きました😋



前日にスーパーでうなぎチェックしたら

高かったのでじゃあ食べ行くか〜と😜


げんかつぎになったかな⁉️😋



夜中に旦那とチャイルドプレイという

映画観たら、けっこうグロかったです😅

人形って不気味…💦