minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

7月26日(日)☔️☀️

土曜日にアフターヌーンティー

しました🧁☕️



優雅で贅沢な時間を、紅茶3種類と

シメにコーヒー飲んできました😋


そこまで大量には見えませんが、

甘い物は重かった❗️


甘党ではないのでもっと

しょっぱい物が食べたくなった笑


一人四千円したけどあまり自分には

向いてなかったかな…😜



夜は多分3月ぶりに居酒屋行きました🏮


・地野菜の盛り合わせ

・カットステーキ

・厚焼き玉子

・ねぎま

・スミノフレモネードソーダ

・キウイサワー


酒なくても生きていけるタイプですが、

たまには良いですね🍻


おつまみもおいしかった😋



・親子丼

・みそ汁(なす)

・ミニトマト

・グレフル