minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

7月14日(火)☔️☁️

・銀座ハヤシ

・卵スープ

・大根の醤油漬け

・ミニトマト

・ゴールデンキウイ




おとといは急遽姉がうちに来て、

ドミノピザ食べながら解散まで

YouTubeのセーラームーン観てました📺🌙


幼稚園とか小学校の時以来、

懐かしくてハマってしまった😁



昨日も起きたら14時すぎ、

本当は家に着いていたい時間から

ららぽへ行って来ました🚞


結局そんなやる気もなく、

参考書だけ買って帰宅🏠



人と出掛けるってなった時

なかなかプランが思いつきません。


調べるもあまり得意じゃないので

誘うのを敬遠してしまいます。笑