minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

7月15日(水)☁️☔️

いつもは基本的にごはんブログなのですが、

今日はトイレに対しての怒りブログです😡



飲食中の方は読まない方が

良いかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日はM屋で夕食を食べました🐂



二階にある男女兼用の、一個しかない

トイレでした🚽🚻



蓋を開けてみてびっくり‼️



流されていなく、座る部分にまで

尿が大量に飛び散っていました💦💦💦



便座と床にマーキング。



人生で一番不快なトイレに

出会ったような気がします💢



便座が上がっているのも不快だけど、

まだそれの方がマシだと思いました。



何時間放置されてたんだか?

菌が繁殖してそうですごく気持ち悪いです。



ちゃっかり蓋は閉まっていた。

どっちかっつーと流せよ👊🌊



間違えて座らなくて良かった😂

ここのトイレ二度と使わないかな…



怒り心頭で席に戻ってすぐ旦那に愚痴。

なんとか完食したけど食欲も失せた💔



旦那曰く、駅とかで個室から出て来て

平気で手も洗わず出て行く輩もいるそうです😭



そんなんであちこち触ったり

電車座ったりつり革触ったり…



ご静聴ありがとうございました🚽