minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

5月30日(土)☀️

昨日は4月6日にららぽーと行って以来の

買い物でした⭐️


去年なに着て過ごしてたんだって毎年思う、

夏服なさすぎて‼️



エルモTはめずらしく一目惚れし即購入😍

旦那はクッキーモンスター🍪


この夏☀️これ着て歩いてる三十路がいたら

それはminarai夫婦ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄笑

あまりよそ行きではありませんが😁


家族三人分のスヌーピーパジャマ&

旦那の仕事用ズボン2本はGUで✌︎('ω')✌︎


体力ガタ落ちで疲れたけど、

楽しかった❤️


前まではこーゆー休日が

当たり前だったんですけどね😭

生きがいを見つけました(^ー^)



・十八穀ごはん

・みそ汁(じゃがいも、ほうれん草)

・豚肉のさっぱりレモン(なす、ズッキーニ、卵)

・切り干し大根



今週もがんばりましょう٩( 'ω' )و