minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

6月14日(日)☔️


UNIQLOの隣にラウンドワンがあったので

久しぶりにダンレボ、マリカー、太鼓の達人🎵

600円使って出てきました☔️





・ご飯

・みそ汁(まいたけ、なす、油揚げ)

・クリーム煮

 (シーフードミックス、じゃがいも、玉ねぎ)

・ベビーリーフサラダ(かにかま)




ルーもの3日連続になってしまいました😁


前回のハヤシライスは

完熟トマトの〜 ルーで(2日分)、

クリーム煮はサラダ油・マーガリン・小麦粉

牛乳でソース目分量、コンソメ塩こしょうで

味付けして作りました🦐



スタバのシュワッとイチゴもばっちり

飲みました😋🍓🥤

ゴロッとにも挑戦するかも⁉️


結局好きなことだけして

ロングスリーパーして

週末も終わってしまいました😁💦


旦那とAmazonプライムで

ハッピーデスデーという洋画観ました😲

ツーもあるみたいなのでまた一緒に

観ようと思います⭐️

ハラハラおっかない系でした❗️