minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

6月27日(土)☀️

久々にお昼はなまるうどんに行って来ました😋

タレのファンで、だいたいいつもぶっかけ⭐️


たくさん味わいたかったので一玉じゃ

足りないかもと思い〈中〉+なすの天ぷら🍆


しょうがをたくさんトッピングするのが

最高においしいです😋


暑かったので冷たいの選びましたが、

なんか冷たいと麺がかたく感じるので

温かい方がおいしいかも⁉️

温かい方が汁まで飲み干してしまいます♬



土曜で人多くて疲れて帰って来ました😅

夕飯前の前菜でアンパンマンポテト😊


昔よりキャラ増えたけどなんか

小さくなったような…?

自分が成長したのか…?




そしてアニメタイム、しんちゃんは

起きてたけどドラえもん、メジャー、

コナンは居眠りしてしまいました😪



夕飯はめずらしく旦那が全部用意

してくれました😋🍚

minarai力尽きました💔


・ごはん

・みそ汁(麩、わかめ)

・餃子

・キャベツサラダ




未満警察観ながら間食タイム☕️




今日駄菓子屋で買ってみたもの⭐️

ブタメンももう食べちゃいました🐽