minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

6月9日(火)☀️

自粛になってからやることがなくて、

最初は作った物をノートに書き始めました📔


その後、その日食べた物書き起こす

レコーディングダイエット✏️


天気、思いついた目標、睡眠時間

項目が少しずつ増えました☀️


ムラゴン始めたから

もう良いかなと思いますが、

とりあえずノートなくなるまで

続けようと思います✏️

まだ半分以上残ってます📔


調子乗って食べすぎ動かなすぎ

そろそろ何とかしないとな😅



ムラゴン始める前に作った料理たち


家族が作った物もあります。





・ごはん

・みそ汁(オクラ、わかめ、天かす)

・とりじゃが

・レタスサラダ