minaraiのブログ

ぼやき。(発散)成長するかな?

6月20日(土)☀️


今旅行帰りの電車の中です🚞

片道3時間かかるのに暇つぶし持ってなく

ムラゴンにいたりました📱



河口湖モーニング 650円




河口湖モーターボート 5000円



🐋くじらのしっぽみたい🐳



想像よりハイスピード🌊

寒くも暑くもなくちょうど良い天気☀️



富士山




音楽と森の美術館


桃とぶどうの生ジュースだったかな🍑🍇




ほうとう不動やってなかったので

カフェでランチ🍽


自家製トマトソースと国産野菜のパスタ

ナポリタンみたいであっさりでした😋




ディナーはホテルにて🐖




日替わりの塩レモン&薬膳スープチョイス👍





ホテルでモーニング


パン焦げちゃったけど、おいしくいただきました⭐️

もうワンセット食べれるわって感じ❗️




朝も温泉入ってそのままホテルでランチ、

キムチほうとうチョイス🌶




多分人生で食べたの4回目くらいだけど、

けっこうボリューミィで後半必死‼️



夕飯は弁当でも買って帰ろうかしら😋